2021年2月

HOME > 2021年 > 2月 > 25日

: 2021年02月25日の記事

海日記(多羅尾)・穴に顔突っ込んだり壁にぶら下がったり脚伸ばして座ったり

2021/02/25    ブログ

2020年2月25日(木)雨/曇
気温:23~22℃ 水温:22〜21℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有
 外海:やや有

南風で水面パシャパシャしてましたが、水中は快適♡
昨日&今日と、ゲストさん全員女性なんです。
ウチはどちらかというと女性のゲストさんの方が多いのですが、
特に昨日&今日は個性的でパワフルで優等生で要介護なよく分からない(笑)
楽しい面々となっております(^^)

尻もち着いた格好や壁にぶら下がったままとか、
穴に顔突っ込んだまましばらく動かないダイビングで楽しんできました。

尻もち着いた格好で撮影のドロンジョさん。
一番大好きなイガグリウミウシ。 包みたいなので撮ってます。
イガグリウミウシ
ドロンジョさま

ティーダゼブラヤドカリ。
これはフィルムみたいなので撮ってます。
ティーダゼブラヤドカリ
ドロンジョさま

穴に顔突っ込んだままのゲストさん。
ハシナガベラの幼魚を正面から!
めちゃかわいいです♡
普通ベラは真横ヒレ全開を狙うのですが、、えすのさんのワールドはこんな画!
こんな可愛かったとは。。。
ハシナガベラ幼魚
えすのさま

そして再度穴に顔突っ込む(笑)
スミツキベラ幼魚
えすのさま

最終日のなおみ%優等生さん。

シリウスベニハゼ
なおみ%優等生さま

40分間壁にぶら下がって撮った! 
モンツキベラ幼魚
なおみ%優等生さま

コロナ禍でしばらくブランクが開いてしまったセレブさとみさん。
転んだり捻ったりしてしまいましたが、潜り始めると思い出しましたね(*^^*)

イロブダイ幼魚
さとみさま

渋く黒ヌキ! これからが旬のアマミスズメダイ幼魚。
どんどん増えていきそうですよ。
アマミスズメダイ幼魚
さとみさま

明日はゲストさん減ってさらにのんびりモードです。


過去の投稿

アーカイブ

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728