2021年1月

HOME > 2021年 > 1月 > 20日

: 2021年01月20日の記事

海日記(祥子)・意識高くて安心♡

2021/01/20    ブログ

2021年1月20日(水)晴/曇
気温:21~24℃ 水温:20〜22℃ 風向: 東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

良い感じで、
お天気急上昇中の石垣島です♪٩( ᐛ )و
寒いのはもう終わりかな…?
もう来ないかな…寒い日は。

と、とことん恵まれた環境で
お仕事させて頂いている私は、
オーナー様のお陰で、
ドライを手に入れてしまったので…
ここ最近は、
『冬でも寒さ感じないダイビング』
を日々追求しております!笑
インナーの調整。
ヒートベストを入れるタイミング。
切るタイミング。
だいぶ慣れてきた様に感じます!

今日からご参加頂きましたTさま。
滞在中の晩ご飯&お酒を、
外に出なくても良い様に
持参するという徹底された意識の高さ!
無事石垣島に来れて良かったです♡
色んな思いを胸に…笑。
本当にありがとうございます!!

海での感染はないので、
水中は伸び伸び〜(*´ー`*)
モエギハゼもヒレ全開でジャスピン!
モエギハゼ
Tさま

生えもの大好きなTさまには、
もってこいの
ピンクのコケムシとスズフリクラゲ。
春っぽくて可愛くて素敵♡
生えもの
Tさま

ニセクロスジイソハゼの幼魚は、
紹介した後、Tさまが撮ろうとしたら、
ちゃーんとこっち向きになる
とっても良い子でした♡
この表情がたまりませーん!!
ニセクロスジイソハゼ
Tさま

粘り勝ちしたニシキテグリ♡
最初はなかなか出てこなかったのですが、
根気強く待っていたら、
ガンガン出てきてくれて…
さすがTさま!
こんなに可愛くヒレ全開で撮って下さいました!
ニシキテグリ
Tさま

贅沢にも明日も少人数。
ポイントは全てT様に決めて頂きましょう。
そして、たんまりわがまま言うてもらいましょう。
なんでも聞きますよー٩( ᐛ )و

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031