2020年11月

HOME > 2020年 > 11月 > 28日

: 2020年11月28日の記事

海日記(多羅尾)・寒くなってきた(^^)

2020/11/28    ブログ

2020年11月28日(土)曇り
気温:24~21℃ 水温:24℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
お越しの前、ご予約前に御覧ください。

今日から少し寒くなってきましたー 、、と言っても気温も水温も24℃あるんですけど(*^^*)
もうすぐ12月、冬になるんですね〜。 
半袖&短パンでは寒いので、お越しの際は羽織るもの持ってきましょうね。

さて、今日の海です。 がっつりです。
写真も撮ってます!!

湾内のポイントに行ったので「シリキルリスズメダイは湾内でしか見ないのでぜひ撮って下さいね」、、
、、と言ってたんです。 そしたら、ヒレがビンビンに開いてる子を撮ってくれた!
シリキルリスズメダイ
KO8さま

今回の滞在中にワンランクレベルアップしたこにたんさん!!
カエルウオは卒業して、動く生物にビシビシ反応されてました! 
ヒレ開いてて、しかも撮り下ろしになってないし。 エラいことですわ〜〜。
ニシキテグリ若魚
こにたん様

ハダカハオコゼ。 英名はペーパーフィッシュ。
ペラペラに薄いんです。 なかなか渋い色の子ですなぁ〜〜(*^^*)
なぜか阪急電車を思い出してしまった。
ハダカハオコゼ
かなこさま

いつも串本で潜られてて、串本仕様のカメラ設定だったので、
今日から少し石垣仕様に設定を変えてみたんです。 エエ色出てます〜。
あとはストロボの不具合を見てみましょうね〜〜。
マルスズメダイ幼魚
ふみのりさま

と、飛んでる!! 「今日はええの無いわぁ〜」って言いながらメディア渡してくれたのですが、、、
見てみたら、、、びっくりの作品が沢山でした。
アオベニハゼ
なおみさま

開放撮り!! よくピントビシッと合わせられるなぁ〜〜、すごい!
ルリホシスズメダイの幼魚。 
春にブワッと増えて、空きにしゅ〜〜んって減って、、、冬になるとまたチラホラ見られるんです。
ルリホシスズメダイ幼魚
ひろみさま













過去の投稿

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30