2020年11月

HOME > 2020年 > 11月 > 21日

: 2020年11月21日の記事

海日記(多羅尾)・連休&写真合宿!

2020/11/21    ブログ

2020年11月21日(土)曇り
気温:26~24℃ 水温:24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
お越しの前、ご予約前に御覧ください。

僕たちスタッフの連休が終わって、ゲストさんの連休が始まります!!
休み明けからいきなり楽しくて濃くて賑やかで写真ガッツリの皆さんが来られています(^o^)

今日はスタートが遅かった上にべらべら喋りだしたら止まらないメンバーです(笑)
皆さん帰られて片付けしたりタンクに空気入れていたら遅くなってしまったので
写真のご紹介のみで〜

イソハゼ撮るときの最近のイチオシ背景♫ 寄れば寄るほど綺麗。
ニセクロスジイソハゼ。

次期社長さま

5秒位しかなかったチャンスをモノに。。。
後ろはケヤリムシです。 アカホシイソハゼ。

かなえさま

コガタハナビヌメリヒレ全開!!
ほぼアシスト無しです。

ムッシュ

美しい貝!  オレンジの点々は「眼」です。

マダム

美しいポリプとカンザシヤドカリ〜

てんこさま

いい角度から! ニシキテグリ。
大抵は撮り下ろしになってしまうのですが、、、真横ってすごいな。

たかみーさま

生えもの倶楽部のハニーさんは、皆さんどんなの撮ってるのか興味津々です。
今日は時間なくて写真上映会は出来なかったので2枚ご紹介。

ハニー


ハニー

明日も同じ面々で楽しんできます〜〜〜。








過去の投稿

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30