2020年11月

HOME > 2020年 > 11月 > 15日

: 2020年11月15日の記事

海日記(多羅尾)・撮れ高!高い〜♪

2020/11/15    ブログ

2020年11月14日(土)
気温:26~22℃ 水温:25~24℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
お越しの前、ご予約前に御覧ください。

今日も楽しいみなさんとガッツリ遊んできました♪
朝、おはようございます!したら、、、あっという間に夕方です。
もっと長く潜ってたいんですけどね〜〜。
1日があと2時間位長ければいいのにな〜〜〜〜。

さて、今日の撮れ高!! 高いっす!
HPの容量制限がなかったら、一人5枚づつくらい紹介したい気分です。

1ダイブじっくり向き合って、、
隠れた後に出てくる裏口を突き止めて。。。
仕留めました♡ かわい〜 500円玉サイズです。

ちえさま

ひとぴさん。
ベニヒレイトヒキベラ!! 

ひとぴさま

初のお越しのあきとしさま。
ハナダイ系がスキ♡、、とのことで、ハナダイをキレイに撮っておられましたが、、
ハナゴイもさらにキレイに撮られてました。 

あきとしさま

レンタルカメラでコレです!! かわいいオドリハゼとエビのツーショット。

まきこさま

浮いた瞬間!!  昨日のすんごいモエギハゼ写真同様、ベニハゼも全開!!です。

オット氏

クサイビライシポイントでは、ずっとナデシコイソハゼOnTheクサビライシ大会が繰り広げられてきましたが、
今年新たに流行?しているのは、このサンゴです。撮ると、、見た目以上にキレイんです。
早速ツマ氏がバシッと!! 

ツマ氏

今日は皆さん最終日!
写真合宿は今日で一旦終了です。
また来月に来られる方、来年来られる方、きっと来てくれる方! 皆さんありがとうございました!

明日から5日間ほどお休みを頂いてます〜。


過去の投稿

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30