2020年11月

HOME > 2020年 > 11月 > 7日

: 2020年11月07日の記事

海日記(多羅尾)・夏日!!

2020/11/07    ブログ

2020年11月7日(土)
気温:30~26℃ 水温:26~25℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

★コロナウィルス感染防止対策中★
詳しくは ↓↓↓ 
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
お越しの前、ご予約前に御覧ください。
 
前回の海日記では冬用のウェットに変えて超快適なタラオでしたが、
今日は真夏日にも関わらず「寒いのやだ」、、と冬用ウェットで行って、、
めっちゃめちゃ暑かった。。。です。
上衣脱ぐの面倒だったので、フルスーツでちょっとだけ船で作業したのですが、倒れるかと思った(*´∀`*)

申込用紙のリクエスト欄に「スズメダイ」と書かれていたまみおさん!
ちょうどかわいいスズメダイの子供がいるんですよ〜。
難しいけどがんばってかわいいの撮ってくれました。

まみおさま

そして今日も行ってきましたモエギ部隊%祥子チーム。
戦果は。。。
すご〜〜〜〜い! 2度目のチャレンジにてこれかっ! 

まみおさま

こちらもすご〜〜〜い!! 奥にいる子に威嚇してるのか?
これ以上開かないくらいに開いてます。 

ひよちゃん2号さま

ハゼにベラにエビに何でもうまいこと撮ってしまう2号さんですが・・・
サンゴの隙間もすごいんです。昨日のアカテンコバンハゼもそうでしたが、
このフタイロサンゴハゼも。。。あらかわいい!

ひよちゃん2号さま

新兵器のリングライトが絶好調な1号さん。
基本的なダイビングスキルが高いのでライト付けてても上手に近寄るんです。
黄色のコラボで。

ひよちゃん1号さま

こういうエビも普通は向こう側に回り込んでしまうのですが、、、
真横バッチリです。 イソバナカクレエビ。

ひよちゃん1号さま

明日も同じメンバーで楽しんできますね。
北風に戻りそうです。 
明日も冬用ウェットでエンジョイしてきます。




過去の投稿

アーカイブ

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30