2020年10月

HOME > 2020年 > 10月 > 22日

: 2020年10月22日の記事

海日記(多羅尾)・シケる前に!!

2020/10/22    ブログ

2020年10月22日(木)雨
気温:28~25℃ 水温:27℃ 風向:東北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

★コロナウィルス感染防止対策中★
■ご自身のスマホに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをしておいて下さい。
■送迎車内、ログ付け時、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■できるだけ飲み物用マイボトル(ペットボトル不可)の持参をお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力お願いします。(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止しています。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
10/21若干変更・お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

今日は夕方から激シケになってくるとの天気予報。
朝の段階ですでに北からうねりが入ってましたが、結局ちゃんと潜れました。
良かった〜。

今日は周遊チーム%多羅尾
オープンした2004年から来て頂いているお母さん、、と、、
10年ほど前にウチでダイバーになった娘さんのなっちゃん。
2004年っていうと、、、1Kのアパートで家兼店でやってた頃です。
僕がまだ30歳代だ(^^)
ゲストさん

その頃まだ小学1年生だったなっちゃん。。。
単体でちょこっととって撮り終わって、、、しばらく見てたら2匹がかたまったので
「お?!」ってもうちょっと写して、、、 それで離れようと思ったら。
次は3匹に固まって。。。「おおぅ!」とまた撮った(笑)
カクレクマノミ
なっちゃん

ご希望のカメさんとも会えました。しかも5回位(*^^*)
ヨカッタヨカッタ! 明日だったら無理だったかも。
アオウミガメ
まちこさま

そしてフォトチーム%祥子
よしおさんすごいですがな!
ホシクズベニハゼの超おチビちゃん。
わかりにくい上にわかりにくい場所に居てるのですが、、、
こんな感じにバシッと決めて撮ると。。。超かわいい〜♫
ホシクズベニハゼ幼魚
よしおさま

3本終わって船を係留させていると、、、向こうからアマゾン川みたいな水が。。。
ひえ〜〜〜〜
大雨の・・・

明日は大風で岸近くのポイントしか潜れないし、、、
この水が風にのってお気に出て波で撹拌されると。。。う〜む。。
明日は大事を取って中止と決めました。

過去の投稿

アーカイブ

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031