2020年8月

HOME > 2020年 > 8月 > 14日

: 2020年08月14日の記事

海日記(祥子)・今日の石垣は避暑地でした!

2020/08/14    ブログ

2020年8月14日(金)曇り時々晴れ
気温:29~31℃ 水温:29〜30℃ 風向: 北東
波:潜る場所:穏 外海:穏

★コロナウィルス感染防止対策中★
■ご自身のスマホに新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをしておいて下さい。
■送迎車内、ログ付け時、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■できるだけ飲み物用マイボトル(ペットボトル不可)の持参をお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力お願いします。(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

朝、ホテルにお迎えに行ったら、
夫婦揃って、
胸張ってホテルの外にまで出て、
並んで待ってるんです。
このTシャツ着て…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
祥子Tシャツ
即、送迎車に乗せましたよね。笑
他のショップさんと送迎時間が、
一緒にならなくて良かったぁ。
ほっ。

コロナでキャンセルになってからの、
奇跡の来島リベンジ!
来れました!石垣島!!
来れると思ってなかった!石垣島!!
やったー٩( ᐛ )و
思いっきり遊んで下さいね〜♪
のご夫婦。
まずはオット氏。
こぉーんな可愛いチゴベニハゼの幼魚を♡
ツマ氏の写真かと思って、
何度も確認しました。笑
オット氏!可愛いです!!
チゴベニハゼ幼魚
オット氏さま

ヨゴレダルマハゼも、
よくここまで寄れましたねー( ゚д゚)!!
じーっと出てくるの待ってたのかな。
緑の目が可愛い♡
ヨゴレダルマハゼ
オット氏さま

仲良し夫婦は撮るものも似てる!
こちらはカサイダルマハゼの幼魚。
口がちょっぴり開いてるこの表情が、
むちゃくちゃ可愛い!!
しかもちーーーーっちゃい♡
カサイダルマハゼ幼魚
ツマ氏さま

また可愛い新入りさんが入ってました♡
カクレクマノミ幼魚。
うしろうしろ〜!!
おっきいのがこっち見てるよー笑。
カクレクマノミ幼魚
ツマ氏さま

カメラの練習中です!
と、うちの門を叩いて来て下さいました。
カメラの練習と言えば!
この綺麗なポリプのカンザシヤドカリ。
バッチリ美しく撮れております!
カンザシヤドカリ
ツグオさま

クビアカハゼ幼魚も、
じりじり寄ってバッチリです。
まだ小さいサイズなので、
色も薄くて綺麗ですね〜。
クビアカハゼ幼魚
ツグオさま

100本記念を無事迎えられたあつこさんは、
今まで使っていた古いカメラは、
旦那さんに譲って(?)
ご自分は念願の新しいTG−6で、
撮って撮って撮りまくりです!!笑
いい所にいるイシガキカエルウオ♡
バッチリ寄れました!
イシガキカエルウオ
あつこさん様

サンゴの隙間は難しいので、
数枚しか撮らなかった写真の中に、
良いのがいっぱいありました♡
素晴らしい!!!!!
ダルマハゼsp
あつこさん様

そして忘れてはいけないNOBさま。
本日めでたくお誕生日でした!!
今年も一緒にお祝いさせて頂き、
一緒に潜ることが出来て、
とぉーっても嬉しく思います♡(*´ー`*)
そんな本日の主役は、
昨日のリベンジでミヤケテグリ!
ヒレが開く瞬間まで50分粘りました。
1つ歳を重ねた今年のNOBさまは、
一味違いますよー。
粘り勝ち!!!!!
ミヤケテグリ
NOBさま

どのお魚もヒレが全開!!
こちらもすごい瞬間です。
アカホシイソハゼの喧嘩
NOBさま

素敵な1年の始まり☺︎
お誕生日おめでとうございましたー٩( ᐛ )و

今日は変なお天気の1日でしたが、
無事、雨からも逃げきれて、
海況も良く、涼しく楽しく過ごせました♪

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31