2020年7月

HOME > 2020年 > 7月 > 14日

: 2020年07月14日の記事

海日記(多羅尾)・1日だけでも。。。

2020/07/14    ブログ
2020年7月14日(火)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;30℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開中です★

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。


何やら石垣島の南に熱帯低気圧みたいなの、、いや、熱帯低気圧ができてますね〜。
その影響で、今日からちょっと南風が強くなります。 
でも、それほど気にするほどの低気圧ではないので、あまり心配せず(^^) 今日ものんびり遊んできました。

海は全然穏やかで、水中もこんな感じ〜〜。
ゲストさん

今日は本日のみダイビング!!のゲストさん多め。
初日であって最終日でもあるので、2枚つづご紹介しますね。
穴のキンメ。。。 整列してるみたいですね〜。 レンタルカメラでパチっと、
いい瞬間です〜〜。
キンメ
Dマスさま

穴の奥にはカノコイセエビが。。。うまそうなんです。
奥へ奥へ逃げるので、その前に取る、、いや、撮るのが大事です。
カノコイセエビ
Dマスさま

こ、、、これは!! 「密」だ!! このまま4匹並んで泳いでいったそうです。
よく全部フレームに入れましたね〜〜。
オトメハゼ
しおりさま

カメさん!! 朝から寝てました。 眠そうな顔してますね。
アオウミガメ
しおりさま

イシガキカエルウオ大好きなまりさんは、カメの甲羅をお掃除中の子を。。。
せっせと藻を食べてくれるんです。 うまく寄っていかないと甲羅から降りてしまいます。
イシガキカエルウオ
まりさま

そしてまりさんと言えば。。。(*´∀`*) 今日はこのコラボをご紹介です。グフフ^m^°コブカラッパ
まりさま

ここからは明日も潜られるゲストさん!
一眼レフレンタル!! 臆病な子を、出てくるのじっと待って。
よくできました!!
セダカギンポ幼魚
かなこさま

コンデジ、、とは思えない仕上がり具合。
綺麗な紫色が出てますね〜〜。 ストロボの角度、、かな〜。
クレナイニセスズメ
bluemanさま

ラストはすごいやつ!!
綺麗な場所にいて飛んでて、ヒレも全開!! こりゃすごい。
さすがのじゅんさんでした。 ベニハゼ愛、、ハンパ無いです!
オキナワベニハゼ
じゅんさま

ターミネーターさんの写真は明日ご紹介することとします(笑)
明日もがっつり行ってきますね。



過去の投稿

アーカイブ

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031