2020年7月

HOME > 2020年 > 7月 > 5日

: 2020年07月05日の記事

海日記(多羅尾)・最終日、マンタPに2回行って。。。さて・・

2020/07/05    ブログ
2020年7月2日(木)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開中です★

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)
■バスタオルの貸し出しは中止中です。
詳しくは ↓↓↓
「■新型コロナウィルス感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。


今日は明石市のダイビングスクール、「BLUEBLUE明石」様御一行〜最終日!!です。
皆さん
天気にも恵まれてサイコーのツアーでしたか? 

あ、マンタに会えなかったから「まぁまぁ最高〜♫」ですね(^^)
今日はなんと2本もマンタPに行ったのですが、影も形もなかったです。

最後に満塁ホームランか? 三振か???
必殺の3本目も。。。。とも考えたのですが(^^)

やめときまして、ラストは安定の米原で楽しんできました。
ロングダイブでうっぷん晴らし(笑)

ちなみに「BLUEBLUE明石」引率者は元僕の部下です。
よく仕事ができる部下でした!
平川氏

皆様の写真をご紹介しますね〜
昨日紹介してもらえなかったので、今日はその分も撮りました。
狭くて暗い場所ですが、、、20分以上がんばって。。。
撮れた!!!
ダルマハゼ
じゅんぺいさま

ラストダイブの最後の辺りで、、、一生懸命撮られてた綺麗な場所のカンザシヤドカリ。
上がりながら上から見てて、「時間気にせず撮ってていいですよ〜〜〜」って思ってました。
バッチリ撮れた!!
カンザシヤドカリ
ともこさま

カメのドアップ!! もっとアップもありましたが(笑)
眠そうにしてますね〜〜〜。 かわい〜。
亀さん
あきひろさま

暗い所に住む魚。。。真ん中のは上下とは別種です。
ちなみに上下はヨゴレマツカサ。 真ん中はベニマツカサです。
どっちも食べると美味しいそうです。
ヨゴレマツカサ
としさま

ちっちゃいキイロサンゴハゼの幼魚。
かなりがんばって撮影しました。 今の時期は子供が多い〜。
キイロサンゴハゼ幼魚 
ななさま

これも子供!!、ミナミハコフグ。
肘で隣のじゅんぺいくんを威嚇しながら撮りました!!
ミナミハコフグ幼魚
ひろみんさま

こちらは昨日の写真〜 ナカモトイロワケハゼが卵守ってます!
数もたくさん居ます。 今なら撮りホーダイ〜。
ナカモトイロワケハゼ

はじめさま

皆さん今年もありがとうございました〜。
また来年もお会いしましょうね〜〜〜\(^o^)/






過去の投稿

アーカイブ

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031