2020年6月

HOME > 2020年 > 6月 > 24日

: 2020年06月24日の記事

海日記(祥子)・水中も暑いー!

2020/06/24    ブログ

2020年6月24日(水)晴れ
気温:30~33℃ 水温:29〜30℃ 風向: 南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

★営業再開です★
「今後の営業方針と感染防止対策について」

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいします(非接触)

ここ数日、暑い日が続いております。
昨年より随分早いタイミングで、
水温も気温も上昇中…
嬉しい気持ちと色々と心配な気持ち。
入り混ざってます。笑

水中が暑過ぎて、
3本目には我慢出来ず、
上着を脱いで潜ったターミネーターさま。
相変わらずめちゃくちゃ元気です!笑
イソモンガラの幼魚♡
こんな可愛いお魚も珍しく撮って下さいました。
イソモンガラ幼魚
ターミネーターさま

オス同士!!
思いっきりヒレを開いてかっこいい!!
やっぱりこういう瞬間がお得意の
ターミネーターさまです。
スミレナガハナダイ♂
ターミネーターさま

早くも最終日となりました、まきこさま。
コンデジで撮ったとは思えぬ、
この美しさ!!!!!
ヒレ開き過ぎて裂けそうなくらい。笑
素晴らしい!
色が本当に綺麗でうっとりします♡
ケラマハナダイ幼魚
まきこさま

今日はサンゴのポイントへも行ってきました。
サンゴぎっしり!!!!!
エントリーした瞬間に声が漏れる程、
本当に美しいポイント。
サンゴ
まきこさま

可愛いお魚を、
自ら見つけてくるえすのさま。
さすがです。
恐れ入ります。
めちゃくちゃ可愛いクジャクベラの幼魚♡
たまらない表情してます。
クジャクベラ幼魚
えすのさま

魚だけでなく、瞬間も仕留められます!
オビイシヨウジがめちゃくちゃ良い所に♡
本当に素晴らしいー!!
ホヤもオオシライトゴカイも
かなり映えてます。
オビイシヨウジ
えすのさま

明日も賑やかに。
濃ゆーーーいメンバーで、
楽しく安全に遊びたいと思います。

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930