2020年6月

HOME > 2020年 > 6月 > 23日

: 2020年06月23日の記事

海日記(多羅尾)・休み終わって海再開!夏は全開です!!

2020/06/23    ブログ
2020年6月23日(火)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開です★
「■今後の営業方針と感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいし
ます(非接触)

今日、沖縄では「慰霊の日」と言う1日なんです。
太平洋戦争・沖縄戦の際、旧日本軍の組織的な戦闘が終わったとされる日で、沖縄にとっては終戦記念日に増して大切な日で、小中高校や公的機関は全てお休みで、皆さん自宅で祈る日なんです。

3日間お休みを頂いて今日から海再開です!!
今日は(も)ゲストさんは皆さんリピーターさん(^^)
しかも二人は来られたの先週だっけか? 皆さん溜まった欲求を満たすため、ガッツリ遊んでくれました。

今日のゲストさんは3名様。みなさんの撮影写真をご紹介しますね。

泳ぐ時だけシマシマになるタコの仲間。 一瞬で変化してました。
タコってやっぱしすごいな〜〜〜。 
タコさん
ターミネーターさま

シマシマ繋がりで。。。脱皮中のウミヘビ(爬虫類の方)
右半分はまだ脱皮完了前ですね。
脱皮
ターミネーターさま

アップにすると。。。。
ヘビの脱皮

ちゃんと魚も撮ってます〜〜。
ミヤケテグリ。。。 ヒレ全開です。
さすがターミネーターさま。
ミヤケテグリ
ターミネーターさま

、、、そしてこちらも先週来られた、、えすのさん。
なぜか?えすのさんがレンズを向けると、、、お口開けてくれます。
一瞬なんです。 よく撮ってますね〜。 
スジシマイソハゼ
えすのさま

こんな感じの写真も好きです♡ 巣穴からちょっと顔でしてる。
スジシマイソハゼ
えすのさま

今時期増えてきてる、、テングカワハギの幼魚。
3cmくらいでちっちゃくて本当にかわいいんです(^o^)
いい感じで寄り添ってるトコロ。
テングカワハギ
まきこさま

コンデジで撮るの難しい魚にもチャレンジです〜。
マルスズメダイ幼魚。
マルスズメダイ幼魚
まきこさま

明日もしっかり楽しんできますね。
天気も良さそうです〜〜。





過去の投稿

アーカイブ

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930