2020年6月

HOME > 2020年 > 6月 > 18日

: 2020年06月18日の記事

海日記(多羅尾)・潜れる喜びに浸りつつ。。。

2020/06/18    ブログ
2020年6月18日(木)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★営業再開です★
「■今後の営業方針と感染防止対策について■」
※お越し、又はご予約の前に必ずお読み下さい。

■ご自身の飲み物、またはマイボトルをご持参下さい。
■送迎車内、マスク着用のご協力よろしくお願いします。
■朝、送迎車乗車時の検温にご協力おねがいします(非接触)


夏日全開!! の石垣島です。
4月〜5月はコロナにしてやられましたが、ようやく営業が再開できています。
2ヶ月はきつかったですが、、、でも、海外のお店さんはまだ営業再開できず、もっと厳しいんですよね。。。

そんな、ゲストさんと一緒に潜って喜びを共有できるありがたさを噛み締めながら潜っている今日このごろです。

DAIKI先生は今日も快調〜〜♫ いつの間にかどこかですごいの撮ってます(^^)
なんかちょっと下の方で止まってるな〜〜〜と思ったら。。。
こんな可愛い子&きれいな背景ので撮ってました!! 
マルスズメダイ幼魚
DAIKIさま

南部(みなべ)にはいないナカモトイロワケハゼは昨日に引き続き行ってます。多分明日も行きます(笑)
おもいっきりヒレ開いてます!! 飛び上がる瞬間かな?
ナカモトイロワケハゼ
DAIKIさま

F田さんは口開いてます!! これは昨日の写真ですが、、、
どーしてもこの写真紹介したかったのです。 手前の子はまだ完全に色づく前です〜。
ナカモトイロワケハゼ
F田さま

アタマテンテンのヘビギンポのめちゃ子供〜〜〜〜!! おちょぼ口かわい〜〜。
頭点々
F田さま

F山さんは「お花添え」で、、、
一箇所でじっくり粘って、、、このお花(オオシライトゴカイ)を添えて5種類くらい撮ってました〜。
アカホシイソハゼ
F山さま

フタイロカエルウオ
F山さま

みっちゃんさんも。。。
尾びれ開いてます〜〜。

みっちゃんさま

めちゃ小さいアカハラヤッコの幼魚。このサイズはとっても臆病で、撮影困難なのです。
アカハラヤッコ幼魚
みっちゃんさま

コンデジがっつりの秘密のあっこちゃん。。。

笑ってるホヤ
秘密のあっこちゃんさま

カイカムリの仲間!! 
カイカムリの仲間
秘密のあっこちゃんさま

皆さん明日が最終日!!です。
明日もがっつり楽しんできます〜。





 

過去の投稿

アーカイブ

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930