2020年6月

HOME > 2020年 > 6月 > 12日

: 2020年06月12日の記事

海日記(祥子)・がぉー

2020/06/12    ブログ

2020年6月12日(金)曇り時々晴れ
気温:29~32℃ 水温:26〜27℃ 風向: 南南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

梅雨明けしました石垣島!!
ひと足お先に夏、始めてますっ♪٩( ᐛ )و

本日最終日のえすのさま。
ブランクあり、心配してましたが、
あっという間にカンを取り戻し、
最終日も絶好調でした!
本日の写真はがぉー特集で。笑

1発目は…スジシマイソハゼのがぉー♡
あっち行けーって叫んでるのよね〜
ごめんねー
って謝りながら写してます。笑
スジシマイシハゼ
えすのさま

2発目は、極小オキナワベニハゼのがぉー♡
今、うじゃうじゃいます。
それにしても…このサイズはすごいー!!
よくご自分で見つけられました。
恐れ入ります。
オキナワベニハゼ幼魚
えすのさま

3発目は、ゴイシギンポのがぉー♡
よ、よくここまで寄りましたね!!
これは…完全にえすのさまに対してのがぉーでしょう。笑
ゴイシギンポ
えすのさま

最後は…カールおじさんのがぉー♡
えすのさまの撮るカールおじさんは、
いつも可愛くて、賑やかな声が聞こえてきそうです♪
がぉーとはちょっと違うかな。
カールおじさん
えすのさま

そしてこの3日間、
えすの先生と多羅尾師匠のお二人に、
たぁーっくさんカメラのご指導して頂きました!!
まだまだカメラ初心者の私は…
3日目にして、先生方に沢山褒めて頂き、
ちょっぴり調子乗ってます♪笑
大好きなスジシマイソハゼ♡
この表情が可愛くてニヤけてきます。
スジシマイソハゼ
祥子

今後要継続観察のベンケイハゼ幼魚かな?
飛んでる瞬間なんて…奇跡でしかない!笑
でもものすごく良い子だったんです。
可愛いし綺麗だし、私を幸せな気分にしてくれました♡
サイコー!!
ベンケイハゼ若魚
祥子

多羅尾師匠は今日も格違い。
サンゴのポリプにあごなんか乗せてー♡
ちゃんとカメラ目線のこの表情!!!!!
上目遣いがめちゃくちゃ上手なフタイロサンゴハゼ幼魚。
こんな隙間でピント合わせるなんてすごい!
フタイロサンゴハゼ幼魚
多羅尾師匠

こちらは涼しげな夏を感じさせる1枚!
梅雨明けにぴったりのお写真ですねー。
常に色んな事に挑戦して、追求している師匠の姿勢…
本当に尊敬します!
そんな師匠の背中を見て、私も頑張ります!!笑
アカネハナゴイ幼魚たち
多羅尾師匠

さて、スタッフのお勉強会は本日まで。
明日からしっかりガイドします!笑
気持ちがブレない様に、
ちゃんとカメラは持って帰りました。

しっかり対策して、STAY SAFE!
安全にご案内していきたいと思います。

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930