2019年12月

HOME > 2019年 > 12月 > 31日

: 2019年12月31日の記事

海日記(多羅尾)・今年もありがとうございました!締めは・・(^o^)

2019/12/31    ブログ
2019年12月31日(火)曇り時々雨
気温;21~19℃ 水温;23℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日は大晦日! 海はシケましたが^^;

今年最後のダイビングは湾内のしかも奥、、と言うか、船出してすぐの場所でもこの波^^;
今年ラスト
岸から沖に風が吹いてるのにね。(かえさま撮影)

でも寒楽しい皆さんと寒さを忘れるくらいに遊んできました。

コラボ撮りが得意なNOBさん!
すっかりいじられキャラが定着してしまいました(^o^)
愛されてますな〜〜〜〜♡
コラボ
NOBさま

いじるキャラのかえさん! こちらもペア撮り!!
コバンハゼの仲間
かえさま

すっかり一眼レフダイバーのけんたさん。
難しいの仕留めましたね〜〜。
アツクチスズメダイ幼魚
けんたさま

いつの間にかD850だったとしやさん。
フタイロサンゴハゼ
としやさま

次期社長はいつの間にかええ所にいる可愛い子をうまいこと撮ってはります。
イシガキカエルウオ
O谷次期社長

しばらくスズメダイを幼魚を封印したN谷さん。
数日前からおすすめの撮り方で。 AKI☆彡さんがステキなの撮ってくれて以来、来る人来る人に勧めてます(*^^*)
これこれ!こんな感じ。
アカメハゼ
N谷さま

最近「動く魚系」を見たら黙ってられない(笑)T中ダイヤモンド会員さん。
今日もベラ系を多めに!
シチセンムスメベラ
T中ダイヤモンドさま

そして今年締めの一品は。。。
3名様がチャレンジしたコガタハナビヌメリのヒレ開き!!
秋にヒレ開いたらすごいということに気づいて以来、色んな方々にチャレンジして頂きました。

今年最後に相応しい戦い!!
みなさん1時間がんばりました。
一番立派なヒレの♂は留守中でしたが、小さめのオスで頑張って頂きました。

コガタハナビヌメリ
NOBさま

コガタハナビヌメリ
かえさま

コガタハナビヌメリ
としやさま

まだ自分、、ちゃんと撮れていないから撮りたいな〜〜。

今年も多くの皆様に遊びに来て頂いて本当にありがとうございました!
来年も! 早速明日から(^o^) よろしくお願いします。


過去の投稿

アーカイブ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031