2019年12月

HOME > 2019年 > 12月 > 29日

: 2019年12月29日の記事

海日記(多羅尾)・お一人増えたけど、、、まだまだのんびり。

2019/12/29    ブログ
2019年12月29日(土)曇り
気温;22~20℃ 水温;23℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日はゲストさんお3人様!
しかももう10年以上通ってくれている方々です。
昨日と同じ出だしのブログです(笑) 
みなさん来られた当初はかわいいコンデジで周遊ダイビングだったのですが、、
いつの間にやら、がっつり滞在ダイビングに様変わりです(^o^)

今日の皆さんの写真です〜〜。
オトメベラ幼魚
あさみさま
 
 
。。。ん???  あさみさま?
 
 
 これ?
 
 

あのあさみさんとは違う人なんかな〜〜〜?
 
 
、、って思いますよね。
 
いや、あのあさみさんです(笑)
 
ほらっ!  お〜〜〜これこれ!この色!よくインスタに載ってる感じ〜〜。
ニシキテグリ
あさみさま

最近ベラも撮るようになったらしいです(笑)

これも!ほんわか! この角度はなかなか撮れないな〜〜。
アカテンコバンハゼ
あさみさま

AKI☆彡さんは締めのモエギ!
今回、「深場はやめとく〜〜」って、、今日まではモエギには行かれてないのですが。。
今日は行って、、、バッチリ仕留めてきました。
モエギハゼ
AKI☆彡さま

お口がお〜〜〜〜、、のスジシマイソハゼ。
よくこんな瞬間に撮れますね〜。 すごいわ。
スジシマイソハゼ
AKI☆彡さま

エリホシベニハゼが飛んでるの。。。なかなか飛ばないんですよ。
エリホシベニハゼ
T中ダイヤモンド会員さま

ニシキテグリの正面!! 鳥みたいだな〜〜って皆で言ってました(笑)
おちょぼ口かわい〜〜〜。
ニシキテグリ
T中ダイヤモンド会員さま

明日から年末年始の賑やかモードです!
、、ってシケてきそうですやんかっ! 









過去の投稿

アーカイブ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031