2019年12月

HOME > 2019年 > 12月 > 26日

: 2019年12月26日の記事

海日記(多羅尾)・休み明けの海再開はベタ凪でスタート!

2019/12/26    ブログ
2019年12月26日(木)晴れ時々曇り
気温;26~22℃ 水温;23℃ 風向; 北
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今年最後のお休みが終わって今日から海再開!です。
このまま年末年始に突入〜!(^o^) 

そして今日はつるんつるんのベタ凪でダイビングスタート♪でした。
ダイビング日和
夕方からシケてきて・・・明日は結構な波になりそうですが・・(汗)

今年も恒例の年末に遊びに来てくれましたAKI☆彡さん。
もう15年通ってくれてます。ありがとうございます!
シダメル!
シダメル
AKI☆彡さま

この冬はイソハゼ系が快調なんです。
イソハゼは冬でなくても居るのですが、サンゴが育ってきて、キレイなサンゴの上に
乗っかってくれる子が増えてるんです。
サンゴの上
AKI☆彡さま

今時期はスズメダイの幼魚が最も少ない時期なんですが。。。
マルスズメダイの幼魚は年中居てくれます。 かわい〜んです。
マルスズメダイ幼魚
じゅんいちさま

ライトのみでの撮影! う、美しい。。。
前と後ろの両方からライト当ててます。
生えもの
じゅんいちさま

さて、、、明日です。 明日。。 シケてきそうです。
潜れるところで安全に楽しんできますね。








過去の投稿

アーカイブ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031