2019年12月

HOME > 2019年 > 12月 > 20日

: 2019年12月20日の記事

海日記(多羅尾)・冬らしく。。。

2019/12/20    ブログ
2019年12月20日(金)曇り時々雨
気温;22~20℃ 水温;23〜22℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

昨晩の内に風が北に変わって、今日は冬らしい1日になりました!
明日からシケ女の女王様ゲスト様が来られるからなのか?(笑)
ま、いつもの12月らしい天気でした。 

そして今日もゲスト様は神父様お一人!!
本日最後の被写体。 ミヤケベラ♂。めちゃ泳ぐの早い(^^)

神父さま

。。。で、今日もガイド様もカメラ様を持ってゲスト様のじゃまをしないよ〜〜に・・・
アズキハタの幼魚。 水中では「なんじゃこの魚??」って感じでした。
 
オレ様ガイド様

最近メキメキ写真力付いてきてる祥子。。。
エリホシベニハゼの「がお〜〜〜〜」
こりゃ〜ごっつすごい写真ですがな! なかなか口開けたのを気づかない暗さの場所に居ること多いんです。

祥子さま(今日は「さま」を付けよう(笑))

明日からメンバー入れ替わり。
新たな気持ちでがっつり楽しんできますね。













過去の投稿

アーカイブ

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031