2019年11月

HOME > 2019年 > 11月 > 30日

: 2019年11月30日の記事

海日記(大介)・4年間ほんとうにお世話になりました!!

2019/11/30    ブログ

 

2019年11月30日(土)晴れ時々曇り
気温;27~22℃ 水温;25〜24℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

こんばんは、11月最終日はダイスケ担当です!
本日も昨日と同じメンバーで遊んで来ましたよ〜!!
風向きが昨日と変わってちょっとややこしかったけど3ダイブ潜れました!
4年間の集大成に皆様にホムラハゼでもプレゼント!
なんて思ってたけど無理でした〜笑笑すみません!!
 
マニュアル設定に変えてからめちゃくちゃ写真も良くなったし撮影も上手になりました!!
正面顔バッチリじゃないですか〜!!可愛い!
フタイロサンゴハゼこにたんさま
 
これもええとこ乗ってますねぇ!!
最近イソハゼがめちゃ多いんです!
オススメですよ〜^_^
ハナグロイソハゼサキさま
 
前回から1か月経たないうちにモエギのリベンジに来ていただきました!
これはリベンジ成功でしょう〜!!
レンタル一眼でキレイにやっつけてくれました〜!
次回はそろそろmyカメラかな。。。。。?!
モエギハゼしほさま
 
こちらもレンタル一眼で!
皆上手に撮りますね〜!!
この子の青抜きって可愛いんですね〜!
今度真似しよう笑
ノドグロベラ幼魚みなさま
 
2日連続でチャレンジ!
難易度S級のスズメダイを見事に〜^_^
小さくて可愛いのでオススメです!!
アツクチスズメダイ幼魚さとみさま
 
明日からはネイチャー第一弾の冬休みです!
 
僕からは最後に少しご挨拶を。
長かったような、短かったような4年間ですが私は本日をもってネイチャー石垣島ダイビングサービスを退職します。
皆様のおかげで一緒になって楽しく潜らせていただき、とても濃い4年間を過ごす事ができました!
またどこかで再海できる事を楽しみにしています!
ほんとうにお世話になりました!
ありがとうございます!!

過去の投稿

アーカイブ

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930