2019年11月

HOME > 2019年 > 11月 > 28日

: 2019年11月28日の記事

海日記(多羅尾)・写真家茂野優太さん最終日!

2019/11/28    ブログ
2019年11月28日(木)曇り
気温;25~20℃ 水温;24℃ 風向; 北北東
波;潜る場所;やや高 外海;高

今日は天気予報通り、、、北風ビュービューのシケです。
寒いし、波あるし、、夜ご飯皆で行くことになってるし(笑)
今日は2本で切り上げました〜〜。

なおみさま撮影のイトヒキインコハゼの子供。。。ヒレが立派ですね〜。
学名は上皇さまの「kihito」です。 気品にあふれています(*^^*) 
なかなか写すの難しいヤツなんです。 
イトヒキインコハゼ若魚
なおみさま

今日は湾内勝負だったので、、キイロサンゴハゼの子供。
キイロサンゴハゼ
みなさま

今日はハゼづくし。。。これもかわい〜〜な〜〜 フタイロサンゴハゼ子供
フタイロサンゴハゼ
さきさま

そして水中写真家の茂野優太
さん!! 今日が最終日です。 今日も写真を頂けました!
昨日、頂いた写真載せたら、、写真ゲストさんから「設定教えて」ってメールが来た(笑)
フタイロサンゴハゼ

ヤイトギンポ

クビアカハゼ幼魚

、、で最後は皆さんで記念写真。月末で退職のダイスケも入って。。(*^^*)
皆さん

ありがとうございました!!!








過去の投稿

アーカイブ

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930