2019年11月

HOME > 2019年 > 11月 > 1日

: 2019年11月01日の記事

海日記(大介)・今日から夏場エリアへ戻りました!

2019/11/01    ブログ

 

2019年11月1日(金)晴れ
気温;29~25℃ 水温;27〜26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

こんばんは、大介です。
昨日までボートのメンテナンスでお店が4連休と、しっかり体も休める事ができたのでまた今日から潜り倒しますよ〜^_^
 
本日は少しイレギュラーなパターン。
1本目は名蔵湾で潜って、昼からボートを店の前に戻して米原で潜ってきました!
 
一本目はゲスト2名の少人数!
名蔵湾おなじみのクサビライシポイントで!
ハゼの方から寄ってきてくれたみたいです〜^_^
今日1番頑張っていただいた、ナデシコイソハゼを紹介。バッチリ写ってます!
ナデシコイソハゼゆりこさま
 
ちょっとよくわかんないハゼがいたので紹介。
めっちゃ頑張っていただきました!
可愛く写していただいたのですが、このハゼなんだろう笑
???はるさま
 
2本目からは兵庫県のノリス神戸舞子店の皆様が合流〜!!
本日から3日間のツアーです^_^
学生のサークルのような元気なメンバーです!!
多分今頃皆さんお酒飲みまくってるだろうなぁ〜笑
ノリスの皆さん
 
今日は少し時間が遅くなってノリス神戸舞子店の皆さんの写真を頂く時間がなかったので今日は代表で引率の志村さまの写真を紹介〜^_^
 
可愛いミナミハコフグ〜!!
バックが黒くなって被写体がいい感じに浮き上がってますね〜^_^
さすが〜!
ミナミハコフグ幼魚志村さま
 
ショップツアーらしく集合写真も!
皆さん石垣の海の青さに感激~!!ノリスの皆さん
 
明日もよろしくお願いします〜
期間中にマンタポイントに行けますように〜!!
 
 

 

過去の投稿

アーカイブ

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930