2019年10月

HOME > 2019年 > 10月 > 27日

: 2019年10月27日の記事

海日記(多羅尾)・ガッツリ写真&のんびり写真

2019/10/27    ブログ
2019年10月27日(日)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有


★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日は少なめのゲストさんでのんびり遊んできました〜。
でもポイントには船たくさんあったな〜。 石垣島大人気です。

、、で今日は「ガッツリ写真チーム」と「のんびり写真チーム」、ま、似たようなものです(*^^*)
生えもの!! そう言えば、月間ダイバー誌の今月号で生えものの記事書かせて頂きました。
ウミヒドラの仲間
ひとしさま

石垣島に来たら、、イシガキカエルウオ!
イシガキカエルウオ
ひとしさま

オニカサゴ、見てくれは不細工だけど、、食ったら旨い!(^^)
オニカサゴ
さきこさま

タテスジハタ。。。食ったら美味いんだろうか???
タテスジハタ
さきこさま

ホシクズ。。。いい名前だ。
ホシクズベニハゼ
なおこさま

めちゃ小さかった〜。子供なので世間知らずです。
メガネアゴアマダイ幼魚
なおこさま

かわいーです!!
マルスズメダイ幼魚
えりこさま

飛んでます!!
チゴベニハゼ
えりこさま

もう10月も終わりに近いですね。
明日から4日間お休みを頂いてます〜。
船に修理したかった箇所があってエンジン外さないと出来ないので、
街に移動して陸上げです。

走りには関係ないけどずっと気になってたトコロ、、やっと修理できます。













過去の投稿

アーカイブ

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031