2019年10月

HOME > 2019年 > 10月 > 23日

: 2019年10月23日の記事

海日記(多羅尾)・当店最高齢ゲストさん〜♫今年も!

2019/10/23    ブログ
2019年10月23日(水)晴れ時々曇り
気温;28~23℃ 水温;25℃ 風向; 北東
波;潜る場所;穏 外海;やや有


★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

冬場エリア満喫中のネイチャー石垣島DSです。
そろそろ風も落ち着いてきたので、一旦夏場エリアに戻ってもうちょっと夏気分を味わいたのですが、、
こっちはこっち、そっちはそっちでどっちも楽しいので、一旦動くとなかなか戻れません(^^)

、、で、今日もその冬場エリアで満喫してきました〜。

今時期の冬場エリアではコンスタントに子供が見られるニシキテグリや。。。。
うまいこと撮りましたね〜〜〜。
ニシキテグリ
ゆみこさま

ウミシダも冬場エリアの方が多いんです。
シダメル〜〜〜♫
ミツボシクロスズメダイ幼魚
とっさんさま

モエギハゼも夏場エリアよりも冬場エリアの方が浅い。
ヒレ全開!!
モエギハゼ
神父さま

およっよ!! こっちも全開!! さすがセレブさまと神父さま。
モエギハゼ
さとみさま

夏に気泡撮影に来られたゲストさんは。。。
今回も気泡絡めてる〜〜〜。 アップにするとコケムシのポリプも写ってます。
泡と生えもの
F田さま

こんなかんじ! きれいんです。 目では見えないけど(笑)
コケムシの仲間
F山さま

最近見つけた生えもの。。。 僕も撮りたいな〜〜。
心臓みたいなやつって、、撮った皆さん言ってます(笑)
生えもの
A見さま

そして当店最高齢ゲストさん〜!!
毎年2回、ご夫妻で遊びに来てくれるのです! 今年も2回目♫
とっても仲良しご夫妻で、僕のことを「タラちゃん」って呼んでくれるんです。
僕の父親よりも歳が上! 父もかなり元気ですが(^^)
はるさん&たかさんのお元気さはスーパーです\(^o^)/

また明日も楽しみましょうね!







過去の投稿

アーカイブ

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031