2019年10月

HOME > 2019年 > 10月 > 12日

: 2019年10月12日の記事

海日記(多羅尾)・コガタハナビヌメリ、、全開に見えて・・まだ

2019/10/12    ブログ
2019年10月12日(土)晴れ時々曇り
気温;28~24℃ 水温;27℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや高


★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

関東直撃の台風で、友達やゲストさんが心配で心配で心配な現在です。。。
今日夜がピークなので耐えてほしいです。

石垣島でも余波で太平洋側はかなりの大波が押し寄せていて、風も強めです。
今日は無事石垣島に着いたゲストさん、そして明日帰るのがコワイゲストさん達とで潜ってきました。

キイロサンゴハゼ! 子供♪ かなりかわいいです。
今の季節は子供がたくさん(*^^*)
キイロサンゴハゼ
あきひろさま

がんばりまちた!!!! 
ニシキテグリ
めぐみさま

エビがやる気満々です。
オドリハゼはエビのご機嫌が大事です。
オドリハゼ
よっさんさま

ヒレ全開!! に見えて、、実はまだ半分。これでも充分すごいんですけどね。
なかなかの難敵です!
コガタハナビヌメリ
神父さま

ホシクズベニハゼ。ええ名前です。
ホシクズベニハゼ
Kうさま

ストロボ取り付けるアームを宿に忘れてきた・・・・ω・
なので、今日は貴族のライトで撮れるものを!! 生えものがありがたいです〜。
イバラカンザシ
ぱぴこさま

今日はかなりシャイだったのに。。。
こんな良いの撮れてた!! いつの間に・・ガイドしててびっくりです。
ニチリンダテハゼ
まみおさま

こりゃすごい〜! 真正面かわいいです。
クロスジイソハゼ 
かなえさま

明日も北風で波は高めですが、大丈夫です〜。







過去の投稿

アーカイブ

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031