2019年9月

HOME > 2019年 > 9月 > 1日

: 2019年09月01日の記事

海日記(多羅尾)・9月スタート!!

2019/09/01    ブログ
2019年9月1日(日)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

もう9月ですね〜〜。 今日もたっぷり遊んできました!
夕方から急に忙しくなってしまったので、、今日は写真のご紹介のみです。
みなさんと楽しんできました!

セホシサンカクハゼ若魚、、と思う(^^)
セホシサンカクハゼ ドン★タコスさま

イワスナイソギンチャクに乗るアカホシイソハゼ。
アカホシイソハゼ らぴぽんさま

顕微鏡モードにチャレンジ!、、のゲストさん。
カンザシヤドカリ けいじさま

本来は穴に顔つっこむダイバーなので、こんな魚を・・・
シモフリタナバタウオ けいじさま

今日はコンデジで逃げるて動く魚にチャレンジのゲストさん!
フタイロカエルウオ さよこさま

既に来月もご予約頂いて、器材は置いて帰るゲストさん\(^o^)/
アカネダルマハゼ よりのりさま

たまご男、、、いや、永遠のアイドル、ジュリ〜〜。
2年ほど前から卵にハマってます。 お腹に卵が。。
ソリハシコモンエビ エッグマンジュリーさま

超おチビのカブラヤスズメダイ。 何スズメダイかわからないくらいに小さかったです。
カブラヤスズメダイ幼魚 ゆりさま

そして今日の「周遊型チーム」のゲストさん。 トロピカルな海で!
ゲストさん

カメさんとも記念写真!!
ゲストさん

明日〜明後日はお休みです〜〜zzz




過去の投稿

アーカイブ

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30