2019年8月

HOME > 2019年 > 8月 > 17日

: 2019年08月17日の記事

海日記(多羅尾)・まだうねりが・・・

2019/08/17    ブログ

2019年8月17日(土)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;29℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日は数日ぶりに多羅尾ブログです〜〜。

温帯低気圧に変わった元台風10号は石垣島までうねりを運んできていまして、
今日もまだ少しうねりが残っていました。 さすが元超大型の台風です。。。
今日もできるだけうねりを避けてダイビング&写真撮って遊んできました。

皆様の力作です〜〜♪
小さいものシリーズ。

めちゃ小さいゆきんこちゃん。
オガサワラカムリ
Yさま

これも小さいセンヒメウミウシ。
コンペイトウウミウシよりコッチのほうが金平糖っぽいですね。
センヒメウミウシ
Oさま

小さい卵が沢山のダルマハゼsp、眼がギラギラです。
ダルマハゼspと卵
あきこさま

周りの小さなポリプが綺麗〜〜。フタイロサンゴハゼ。
フタイロサンゴハゼ
かつやさま

大きなお口!
すんごいの撮ってるぢゃなですかっ!!!
スジシマイソハゼ
あすかさま

そして今日は颯太@研修生が100本記念ダイブ達成です〜♪
来たばかりの1ヶ月前は40本ほどだったのですが、あっという間に100本〜♪ 
大介と祥子にやさしく指導してもらって(僕も(笑))、ゲストさんからも可愛がってもらって(*^^*)
すくすくと成長しております。 
100本!
いよいよ明日は研修修最終日!!  








過去の投稿

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031