2019年8月

HOME > 2019年 > 8月 > 12日

: 2019年08月12日の記事

海日記(多羅尾)・台風後、暑くて熱い!

2019/08/12    ブログ

2019年8月12日(月)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;29℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

台風後、すごく蒸し暑い日が続いています。
いやホントに、、、まるで内地のような、、湿気が多くて汗が乾かないので気温以上に暑かったです。
水中が天国(*^^*)でした。

そして超大型にまで成長した台風10号が本土に向かっていますね。
要注意です、お気をつけくださいね。
 
 
初のお越しのゲストさん。昨日は北部で潜ってこられて、今日は川平でダイビングです。
のんびり楽しんで頂けたと思います。
ゲストさん

今日は写真頂けたゲストさんの分をご紹介しますね〜〜。
最終日の方は2まいづつ〜。

毎年夏に来て、いいネタ紹介すると「お〜ぅ」と言って撮ってくれる(^^)
ニジイロヤドリエビ。
ニジイロヤドリエビ エビラーO野さま

ザンジバル。まだ子供。
ザンジバルボクサーシュリンプ エビラーO野さま

かわいいフタイロサンゴハゼ。 サンゴのポリプも綺麗です。
フタイロサンゴハゼ かよこさま

口開けた瞬間!! 狙ってます!?
ニセネッタイスズメダイ幼魚 かよこさま

これはすごい〜。 3種盛り。 狙い通りか?!
スズメダイにベラにギンポに。。。すべて「科」が違う魚です。
3種盛り NOBさま

台風後、潮が入れ替わって透明度がとてもよくなりました。
キンギョハナダイとアカネハナゴイ NOBさま

お花添え! いい所に居てますね〜〜。
オキナワベニハゼ かつやさま

これもいい所に!!(笑) 
カイカムリの仲間 asu_chan_chan

台風に耐えた! ダルマハゼの子供。
ダルマハゼ幼魚 O谷次期社長

初My一眼レフ! 
クロメガネスズメダイ幼魚 さきさま

明日も暑くそして熱くなりそうです〜〜。







過去の投稿

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031