2019年8月

HOME > 2019年 > 8月 > 11日

: 2019年08月11日の記事

海日記(多羅尾)・ダイビング再開!(今日は写真無しでーす)

2019/08/11    ブログ

2019年8月11日(日)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;29℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

昨晩波浪警報が解除されまして、今日からダイビング再開です!

がっつり潜って写真も撮って遊んできたのですが、
ちょっと訳あって今日はゲストさん撮影写真のご紹介は無しで〜す。

また明日以降ご紹介しますね〜。

台風後の海は・・・
・水温はちょっとだけ下がりました(1℃くらい)
・ナカモト団地のナカモトハウスは無事でした
・サンゴは大丈夫そうです
・透明度は回復していました。
・サンゴの隙間系のハゼ類も無事そうです。

あと気になるのは・・
・台風前に見つけたシードラゴンは飛んでいったと思います。
・アーチのテンジクダイは見ていませんが、まだ居ると思います。

台風後って日頃見ない生物が現れることがよくあるので、明日以降も楽しみです。









過去の投稿

アーカイブ

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031