2019年7月

HOME > 2019年 > 7月 > 25日

: 2019年07月25日の記事

海日記(多羅尾)・今季初マンタ(笑)

2019/07/25    ブログ

2019年7月25日(木)晴れ時々曇り
気温;32~28℃ 水温;29℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;穏

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

良い海況が続いている石垣島です!!
実は昨日〜今日まで、タラオの高校生時代の同級生が遊びに来てくれてるんです。
石垣で勤めている時から毎年のように遊びに来てくれてるんです。
友達
サンゴ復活中〜〜〜♪のポイント。

その○井君。
なぜかマンタに会ったことがない、、、というかポイントすら行っていなかったんです。

今年も、、、最近は出具合が良くない、、と言うより今年はウチのお店、まだマンタ見てない(*^^*)
今日もどうしようかと迷いましたが、
研修生の颯太も見たことないと言ってたし。。。久しぶりに行ってきたんです。

そしたら・・・


いた〜〜〜〜〜〜〜!! ちょっとだけど(*^^*) 良かったよ〜〜〜。
少しでも会えたのと全く見れなかったのでは大違い♪ ヨカッタヨカッタ。
マンタ

そしてここからは、写真合宿チームの作品を。。。
いい場所に居てくれるのを見逃さなかった! シロイソハゼ。
シロイソハゼ TOGAちゃん

自分で見つけて撮ってた(*^^*) ハナゴンベ。
ハナゴンベ おさむちゃん

これもいい場所に!! そ〜〜〜と近寄らないと逃げてしまうので、「優しさが」大切です(^o^)
イシガキカエルウオ S本さま

こういう場所にも行ってきました。 セホシトラギス。
セホシトラギス ターミネーターさま

そして作品撮りのゲストさん!!
アカネハナゴイ H郷さま

しばらくナイスな海況が続きそうです〜〜。





過去の投稿

アーカイブ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031