2019年7月

HOME > 2019年 > 7月 > 10日

: 2019年07月10日の記事

海日記(多羅尾)・楽しい宿題♪

2019/07/10    ブログ

2019年7月10日(水)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28℃ 風向; 南西
波;潜る場所;やや高 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

相変わらずの南風強し!!!です。こんなに長くカーチバイ続くのオープンして初めてだな〜。
もう少しの辛抱ですね。。。 

今日もみっちりと写真撮って遊んできました。
魚調べる楽しい宿題がたくさんあって一息つくのは寝る直前です(笑)

生えもの大好きはるこさん♡ 生えもの添えの魚で。
スジシマイソハゼ はるこさま

もちろん生えものOnlyも(^^)
生えもの はるこさま

モンツキにしては広いお家だなぁ〜。
モンツキカエルウオ幼魚 けんじさま

夏場は元気がなくなるカールおじさんですが、、今日は元気(^o^)
カールおじさんのホヤ けんじさま

アワイロコバンハゼの若魚かな? この種類のサンゴにも住むんだ。。。
アワイロコバンハゼ? じゅんさま

パンダダルマハゼと奥に卵。難しいの見つけるとついついじゅんさんに教えてしまう(笑)
パンダダルマハゼ じゅんさま

マダラトラギス。 ヒレ開いてるの珍しい。
マダラトラギス らぴぽんさま

今が旬のツバメタナバタウオ幼魚。
ツバメタナバタウオ幼魚 らぴぽんさま

そしてドンさんはよく分からない魚が居たら呼んで撮ってもらうこと多い。
あと、ガイドが知らなさそうな魚撮って、「これ何?」ってハラスメントしてきます。(爆)
ザ・ニセヘビギンポかな。。 見た目は綺麗じゃなかったけど、写真見ると綺麗〜〜♪
ニセヘビギンポ ドン★タコスさま

ホシカザリハゼ。よくいるハゼですが、写真は背ビレの点が2つあったのでちょっと迷った。
ホシカザリハゼ ドン★タコスさま

ヒラニザ若魚だと思う。
ヒラニザ若魚 ドン★タコスさま

宿題が終わった気分です(笑)
また明日〜〜〜\(^o^)/〜〜〜









過去の投稿

アーカイブ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031