2019年7月

HOME > 2019年 > 7月 > 8日

: 2019年07月08日の記事

海日記(多羅尾)・小物&地形〜♪

2019/07/08    ブログ

2019年7月8日(月)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

今日から数日間、ちょっと少なめの人数で遊びに行ってます〜。

ナカモトイロワケハゼのペアと卵。 いいアングルです〜。
ナカモトイロワケハゼと卵 はるこさま

そして生えもの。。。(*^^*) コケムシの仲間です。最短でも要トリミングです。
コケムシ はるこさま

昨日は見つけながらも時間切れで撮影できなかったイカちゃん。(ミミイカダマシ)
ミミイカダマシ じゅんさま

そして昨日のカエルアンコウはちょっと移動してましたが居ててくれました。
泣いてるみたいだな〜。
カエルアンコウ子供 じゅんさま

ご希望のユキンコちゃん。 人気は健在です。
オガサワラカムリ かずみさま

狭いトコロが大好きなかずみさん。ラストは地形で。。
地形  かずみさま

何度撮ってもまた撮りたくなるルリホシスズメダイ幼魚。
ちょっと成長してましたが、、まだ可愛いです。
ルリホシスズメダイ幼魚 N谷さま

撮るの難しい子。 ホントに難しいです。
キンギョハナダイ幼魚 N谷さま

明日も楽しんできます!









過去の投稿

アーカイブ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031