2019年7月

HOME > 2019年 > 7月 > 6日

: 2019年07月06日の記事

海日記(多羅尾)・ガッツリ週末

2019/07/06    ブログ

2019年7月6日(土)晴れ時々曇り
気温;31~29℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

生物も幼魚も海中もゲストさんも賑やかな梅雨明けの週末!
今日もいろいろ楽しんできました。

これは一昨日のワイド写真。 すごいシマハギ。
シマハギ ルミさま

そして今日はマクロ。 泡撮ってる合間に。 3cmくらいの可愛い子。
テングカワハギ幼魚 ルミさま

渾身の一撃で仕留めた。。ので・・・浅場に戻って脱力(笑)
ナカモトイロワケハゼ幼魚 ひろひささま

今は産卵周期真っ盛りでもあります。 あちこちに卵守ってるペア。
ナカモトイロワケハゼ しんすけさま

ご飯食べに出た瞬間! やりますね〜。
ヤイトギンポ はるこさま

今回はちょっと開放気味の作風で(*^^*)
アカネダルマハゼ じゅんさま

生えもの大好き♡緑色のアワサンゴの仲間。前から気になってたんです。
アワサンゴの仲間 たかよさま

スナダコの仲間と思われる。。左は小指の爪です。 ちっさ!
スナダコの仲間 かずみさま

今日来て明日帰る!! 超弾丸!
フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚 としやさま

そして泡大好き♡ ゆりさん。
泡 ゆりさま

そういえば今日はオリオンビールのフェスタの日だ。。。
でも、人混み苦手な僕と我が家には全く関係無い(*^^*) 

明日からしばしゲストさん少なめです〜〜。スタッフは交代でお休み♪












過去の投稿

アーカイブ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031