2019年7月

HOME > 2019年 > 7月 > 4日

: 2019年07月04日の記事

海日記(多羅尾)・皆さんそれぞれMyカメラで。。。

2019/07/04    ブログ

2019年7月4日(木)曇り時々雨
気温;30~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

★消費税率変更に伴う価格改定について★

筋肉も内蔵もメンテナンス終わって今日から海再開です〜(*^^*)
ワイドにマクロにコンデジに、皆さんそれぞれMyカメラ持って来られました。

ウチで潜るのは今日のみの次期社長!
ニセクロスジイソハゼ 次期社長さま

天気良くなかったけど、潮が良いので気泡撮りも。。
コンデジ、しかもけっこう以前の機種です。 撮れるんです。 レンズ2枚重ね。
泡 たかよさま

この撮り方。。
ビンが綺麗な内でないと撮れないので、皆さんにオススメしてます。
ナカモトイロワケハゼ ゆりさま

ひろひささんは今日も亀さんを!! 時間をかけると行動パターンが分かってきます。
息継ぎして戻ってきたところ。
亀さん ひろひささま

こりゃぁ綺麗!! 後ろにもあるのがいいです〜。
イバラカンザシ 空さま

お口ちょっと開いてます〜〜〜。 
フタイロサンゴハゼ 大ちゃんさま

梅雨明け宣言は出たのですが、、、もうしばらくはすっきりしない天気です。
波さえなければOKです。



過去の投稿

アーカイブ

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031