2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 28日

: 2019年06月28日の記事

海日記(多羅尾)・久々のヤドカリダイビング

2019/06/28    ブログ

2019年6月28日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★

多数のメンバーが入れ替わって週末に入りまーす!!
今日は少なめのゲストさんでガッツリです。
写真撮るチームと、手ぶらでのんびり見て廻るチームで遊んできました。

相変わらずナカモトさんは好調〜♪ ほぼ満室になってました。
ナカモトイロワケハゼ めりさま

浅場では脚付き?(笑)の笑ってるホヤ。 
ホヤ Kうさま

生えもの!! ハネウミヒドラのどアップ!です。 6倍だっけ?のレンズで撮影。
ハネウミヒドラ すみこさま

今日はひょんなことからヤドカリダイビングも敢行〜(^^)
そのつもりは全く無かったんですが(笑)ブリーフィングでこんなの居るかもとか写真お見せしたら。。
食いついてこられました(笑)

祥子に探し方ちょこっと教えて探してもらったら。。。
いきなりムラサキが登場してびっくり。 
ムラサキゼブラヤドカリ すみこさま

こんな子も。。 なかなかおらんのだけどな〜。 ミギキキヨコバサミSp
ミギキキヨコバサミsp Kうさま

コブシガニの一種。 この子もめったに見ません。
コブシガニの仲間 なおみさま

最後は湾内で遊んできました。
湾内らしい魚の幼魚まつり!! アツクチスズメダイ幼魚
アツクチスズメダイ幼魚 なおみさま

スズメダイモドキ幼魚。
冬場エリアにも居るのですが、行くのが冬場なので、ホントに小さい幼魚なら「今」ですね。
スズメダイモドキ幼魚 めりさま

明日は賑やかになります〜〜。





過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930