2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 23日

: 2019年06月23日の記事

海日記(多羅尾)・メンバー入れ替わりでのんびり〜〜

2019/06/23    ブログ

2019年6月23日(日)曇り時々雨
気温;30~28℃ 水温;28℃ 風向; 北西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★


今日は昨日からメンバー入れ替わり〜。

昨日同様にゆかいな面々で楽しんできました!
フタスジリュウキュウスズメダイの子供大好きなゲストさん。
フタスジリュウキュウスズメダイ幼魚 まきこさま

ミスジアカヒレイシモチの幼魚。直ぐに隠れてしまうのでなかなか難しい魚です。
ちいさかったな〜〜
ミスジアカヒレイシモチ幼魚 ターミネーターさま

フォトジェニックなところに、、、ノコギリハギ幼魚。
ポリプ開いてたら更に最高ですね〜〜。
ノコギリハギ ちづるさま

ナカモトイロワケハゼは激増中〜♪ このペアの卵は熟れ熟れです。
明日朝ハッチアウトですね。
ナカモトイロワケハゼと卵 しっぽさま

明日から賑やかモードになっていきます〜。
まだ梅雨明けないな〜〜〜〜。 







海日記(多羅尾)・BLUE BLUEツアー最終日

2019/06/23    ブログ

2019年6月22日(土)晴れ時々曇り
気温;31~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

★NatureオリジナルTシャツ予約注文受付(7/15まで)のお知らせ★


今日は「BLUEBLUE明石」様御一行ツアー最終日!!

写真撮らずにいろいろ見て廻るチーム!! サンゴやカメさん、魚の群れで石垣島らしい海を遊んで頂きました。
あ、マンタに逢ってない(^^) また今度逢いましょうね〜。
ゲストさん


写真チームは相変わらずガッツリ!
ウチのマークのゆきんこちゃん。 ハサミが分かるように写してくれました。
ゆきんこちゃん ひろみんさま

すごいコラボ! ケラマハナダイ幼魚とユカタハタ幼魚。 どっちもハタ科の魚です。
ケラマハナダイとユカタハタ幼魚 じゅんぺいさま

爪楊枝サイズのギンポの仲間!! 目玉しか見えなかったそうですが(笑)
バッチリです。 かわいい。
ギンポの仲間 BABAさま

脚付きの笑ってるホヤ! 皆さんハマってます。
ホヤ もえさま

最後に皆さんで記念写真!! ありがとうございました!!
ゲストさん

そろそろ、、、と言いながらまだ梅雨明けしない石垣島でした〜。





過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930