2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 18日

: 2019年06月18日の記事

海日記(多羅尾)・カミナリゴロゴロ

2019/06/18    ブログ

2019年6月18日(火)曇り時々雨
気温;29~27℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;穏 外海;やや有〜やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

休日明けて、今日からまた楽しいダイビングの再開です!

朝から土砂降り&カミナリゴロゴロの石垣島でした(*^^*)
カミナリは怖いよねぇ〜〜〜〜。。。 
そんな時はさっさと潜ってしまうにかぎります(笑)

初のお越しのゲストさん。
いつもは街のDSで潜っておられるのですが、コッチの海にも興味あるそうです。
カクレクマノミ よしさん

ルリヤッコのキレイなのが居るんです。
大人はシャイなのでなかなか撮るの根気がいります。 青とオレンジがキレイですね。
ルリヤッコ ターミネーターさま

オレンジ色大好きなゲストさん!!
ちょっとオレンジの子(笑)
インドカエルウオ まさかずさま

レンタル一眼マスターのゲストさん!
ホントは正面が撮りたかったんです。 背景のポリプ、キレイです。
タスジコバンハゼ 昭子さま

明日も楽しんできますね。

それで、、、かねてよりご要望が多かった?NatureのTシャツを、、ようやく作ることになりました!
近日中にHPでお知らせしますね。




過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930