2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 13日

: 2019年06月13日の記事

海日記(多羅尾)・ハッピーバースディ〜〜♪

2019/06/13    ブログ

2019年6月13日(木)曇り
気温;29~27℃ 水温;28℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日はお誕生日のゲストさんがおられました〜〜!!\(^o^)/
皆でお祝いです〜〜♪ YUMIさんおめでとうございます!
誕生日!


そんなYUMIさんhビデオ派さんです。
今日はセダカギンポが卵守っているところ撮ってくれました!


もういっちょ(*^^*) ヒゲモジャやハゼです、最後砂に埋まります。一瞬の早業!


フォト派のゲストさんはがっつり写真で。。。
ヒゲモジャやハゼ ゆりさま

自称へなちょこでも、レンタルカメラでも、、立派なフォト派!!
上手です〜〜〜。 アカネダルマハゼ幼魚。
アカネダルマハゼ ゆみこさま

ダルマハゼ女のえすのさんは、、、新たにエスノダルマハゼを発見しましたが\(^o^)/
その写真は専門家にミテ頂いてからにするとして。。。今日は可愛い幼魚!
コロダイの幼魚と言われていますが、、、石垣では成魚を見たことがない。。。
コロダイ幼魚? えすのさま

一瞬の切り取り! 写真の醍醐味ですね〜〜。
同種で。。。
ニジハギ 神父さま

これも一瞬の切り取り! 別種で。。。
微妙に違う黄色なんですね〜〜。
ニセネッタイスズメダイとインドカエルウオ Fさま

ケラマハナダイの幼魚を。。。大人の雰囲気で。
ケラマハナダイ Fさま

大人は見向かれない、、ナガサキスズメダイ。
幼魚は大人気です。
ナガサキスズメダイ幼魚 Aさま

明日からちょっとゲストさん減ります〜〜。
かなり怪しい天気予報が心配です。。。








過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930