2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 9日

: 2019年06月09日の記事

海日記(多羅尾)・今日はムービーも!

2019/06/09    ブログ

2019年6月9日(日)曇り
気温;30~28℃ 水温;28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

今日もいっぱい潜っていっぱい撮っていっぱい写真見せて頂きました〜\(^o^)/

今日はまずムービーからご紹介しますね〜
TG-4さんが撮影。 ヒゲモジャハゼ。最後に砂の中に埋まります。
スーパースローで見てみたいな〜〜。


足生えてるみたいな感じになってる笑いホヤを撮ってもらったら・・・
ヨ、ヨコエビが中に。。。


アカホシイソハゼとは思えないキレイな興奮色!! すごい発色ですね。
アカホシイソハゼ・興奮色 ドン★タコスさま

らぴさんもすごいです〜〜 ニシキフウライウオ3匹で。。。しかも。
ニシキフウライウオ らぴぽんさま

左下に。。。 おまけ(笑)
ハギの仲間

ユカタハタの幼魚! この時期多い。 口が・・・(^o^)
ユカタハタ幼魚 ひよちゃん2号さま

ナカモトイロワケハゼも増えてきました。 卵も!
ナカモトイロワケハゼと卵 かなえさま

ヒレも全開!!
ナカモトイロワケハゼ ゆーさくさま

「今日はあかん」、、と言いながらも。。。(*^^*)
モンツキスズメダイ幼魚! かわい〜〜。
モンツキスズメダイ幼魚 ゆか

ミナミホタテウミヘビにオドリカクレエビが乗ってました。
昨年からず〜〜〜〜〜〜〜っと同じ場所に居てます。
ミナミホタテウミヘビとオドリカクレエビ ひであきさま

皆さん今日もありがとうございました!!








過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930