2019年6月

HOME > 2019年 > 6月 > 4日

: 2019年06月04日の記事

海日記(多羅尾)・悲しくても。。。

2019/06/04    ブログ

2019年6月3日(月)曇り
気温;28~25℃ 水温;26℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★12月以降到着後ダイビング不可のお知らせ★

昨日は海外で活躍している日本人ガイドが亡くなったと朝一番で知りまして、悲しい1日のスタートになりました。

まだ直接会ったことは無かったものの、メッセージでのやり取りや彼が撮影した写真や動画、アテンドしたテレビ番組、、ブログでの発信を見ていて、すごい男が居るものだと大いに刺激を受けてきました。
共通のゲストさんも多く、話もよく聞いていまして、最もリスペクトしていたガイドさんの一人でした。

会ったこと無いのにステッカーを船にも店にも貼ってるのは君んとこくらいだぞ!(泣)
怒って怒鳴り散らしたら帰ってくるのなら怒鳴り散らすのですが。。。

今はただただ、、ご冥福をお祈り致します。


 ひろあきさま


 なおみさま


 オット氏


 ツマ氏

今日と明日はお休みです。
ちょっと休んでがっつり再開します!! 




 

 

過去の投稿

アーカイブ

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930