2019年5月

HOME > 2019年 > 5月 > 6日

: 2019年05月06日の記事

海日記(多羅尾)・GW終了〜♪

2019/05/06    ブログ

2019年5月6日(月)曇り
気温;27~25℃ 水温;26℃ 風向; 東
波;潜る場所;穏 外海;やや有

ついにGW終了最終日!! ちょっとシケた日もあったげど、概ね良好なコンディションで、いっぱい潜れました!!
今日はちょっと人数が減ってのんびりダイビングでした。

毎日ブログで「幼魚たっくさん!」って書いてるので、どれくらいたくさん居るのか分かる写真を・・・。
銀座パブのママが撮ってくれました!
イシガキカエルウオ幼魚 銀座パブのママ

相変わらず人気のゆきんこちゃん。 
ゆきんこちゃん 銀座パブのママ

昨日初ファンダイビングで楽しまれたゲストさんは、、今日はカメラレンタルにチャレンジです!
クマノミ幼魚 たかしさま

せっかくなので、キレイな景色も(*^^*)
サンゴ! たかしさま

サンゴの隙間でご飯3杯はイケるゲストさん。
ダンゴオコゼ あけみさま

今日は砂遊びもしてきました〜 ミミイカダマシと思う。 黄金色だ!
ミミイカダマシ あけみさま

昨年は少なかったヒゲモジャハゼも。
ブリーフィングで話ししてなかったので、「どこ?どれ?」って撮影はてんやわんやでした(笑)
ヒゲモジャハゼ AGOねぇ

「えんきん」の効果あったか!!!??? ジャスピン!おおきに!です。
ルリホシスズメダイ幼魚 AGOねぇ

今回でデスキャラが定着したゲストさん。
僕、何でも言うこと聞きます!!
ダルマハゼの仲間 まつゆきさま

難しい所に居るハゼなのに、、、うまいこと撮れてますね〜。
青がキレイ〜。
アオベニハゼ まつゆきさま

今日でGWは終了〜♪ 
楽しい皆さんに囲まれて、毎日潜れて、写真たっぷり撮ってもらって。
とっても良い連休でした。ありがとうございます!

明日から2日間お休みを頂いてます。










過去の投稿

アーカイブ

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031