2019年4月

HOME > 2019年 > 4月 > 27日

: 2019年04月27日の記事

海日記(多羅尾)・敷居高そうに見えて・・・(*^^*)

2019/04/27    ブログ

2019年4月27日(土)曇り
気温;26~25℃ 水温;26℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日は北風です〜〜〜(^^) でも海は案外マシでした。ヨカッタヨカッタ。
GWに入ってがっつりの写真合宿に入っています。

「合宿」とか書いてウチのお店は何千本も潜っている猛者たちが集まるお店で、敷居が高いと誤解されてしまうといけないのですが・・・ 実はけっこうビギナーさんも来られてて、、、
昨日の16年ぶりのダイビングとか、、 今日もドキドキのブランクゲストさんも一緒に楽しんできました。

孫の部屋に飾る写真撮りまくりのゲストさん(*^^*) ちょっと前まではレンタルカメラだったんです。
オキナワスズメダイ幼魚。 かわいい子達がじゃんじゃん出てき始めてます。
オキナワスズメダイ幼魚 なおみさま

カエルウオ系も。。。 小さくでかわいい子。 まだ経験本数60本位のゲストさん。
ヒトスジギンポ幼魚 こうきさま

こちらの写真はまだ30本、しかもレンタルカメラです〜。
この子も小さいですね〜。 上目づかい。 
イシガキカエルウオ幼魚 たつやさま

でも怒ると。。こんなです。 がお〜〜〜。 こちらはコンデジ!
イシガキカエルウオ あべちゃん

あべちゃんは昨日ご紹介出来なかったので2枚ご紹介!!
ウミウシカクレエビ あべちゃん

明日からも賑やか♪です。 楽しい面々で遊んできます〜。


過去の投稿

アーカイブ

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930