2019年4月

HOME > 2019年 > 4月 > 17日

: 2019年04月17日の記事

海日記(多羅尾)・ダイビング再開でゲストさんとも再会!!

2019/04/17    ブログ

2019年4月17日(水)晴れ時々曇り
気温;25~23℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;高

春休み明けてダイビング再開! ゲストさんとも再会!!です。

今年の春休みが長めだったのは。。。休みの間に例のお店改装作戦してたからです。
屋根の吹き替えして、シャワールームとトイレを追加してまして。。

追加したシャワーの出入り口付近も。。。 
その外
 before↑↑↑

 after ↓↓↓ すっきりしました!
お店

、、てな具合に準備万端なはずでしたが・・
あいにく今日は北風でシケ模様だったので、お友達DSさんの船に相乗りさせてもらって遊んできました。
急なお願いありがとうございました。

ダイビングは大介がご案内して、多羅尾は作業、祥子は事務仕事。
しっかり働いてます。

海は一気に春が進んでいます〜。 成長してきたスズメダイの幼魚や・・
アマミスズメダイ幼魚 ひろこさま

これからどんどん増えてくるスズメダイの幼魚。
シリキルリ幼魚 ひろこさま

ウミヒドラは水温上昇と共に減ってくるので、今が良いですね〜。
生えもの はるこさま

目の向きがかわいらし〜〜〜。
イシガキカエルウオ はるこさま

明日は少し波も落ちてきそうです。
同じ面々で楽しんできますね。



過去の投稿

アーカイブ

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930