2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 22日

: 2019年02月22日の記事

海日記(多羅尾)・冬場エリアに戻って・・・

2019/02/22    ブログ
2019年2月22日(金)曇り
気温;24~22℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日は風が北に回るとのことで、船を冬場エリアの名蔵湾に移動させてそっちエリアで潜ってきました。

冬場エリアと言うことは・・・
これです。 モエギハゼ。 
モエギハゼ よしおさま

ワカヨウジの幼魚。でも吻が短いしヒフキヨウジの子供かも、、まてよ、ホソウミヤッコの・・・
多分ワカヨウジ(*^^*)
ワカヨウジ幼魚 よしおさま

それなりに成長したけど、まだかわいい〜〜。 いい場所に居てるササスズメダイ子供。
ササスズメダイ まさるさま

正面難しい〜〜〜〜!! すごいです。 オヨギイソハゼのウミキノコ抜き。
オヨギイソハゼ まさるさま

コンデジを駆使して! バブルコーラルシュリンプ。
バブルコーラルシュリンプ しんすけさま

これはすごい〜 クマノミの卵と親の口。 歯がすごい。
クマノミ&卵 しんすけさま

明日はもうちょっとシケてきそうです。
行きたいポイントに行けますように〜〜〜。


過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728