2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 20日

: 2019年02月20日の記事

海日記(多羅尾)・夏日の石垣島・・・で、夏場エリアで、、

2019/02/20    ブログ
2019年2月20日(水)曇り時々晴れ
気温;27~24℃ 水温;24℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日も南風!!外で作業したらあっちっちになるくらいの夏日が続いている石垣島です。
うねりもかなりおさまって、、寒くないし、快適なダイビング満喫でした。

悪魔の実
悪魔の実 さとみさま

ダルマハゼは撮らないかな〜〜・、、と言われてましたが・・・
ちょっと撮っているうちにスイッチが入ってしまったようで
カサイダルマハゼ さとみさま

魚はほとんど撮らないゲストさん。
どれくらい撮らないかと言うと。。。「ハゼって魚ですか?」、、って聞くくらい(笑)
コケムシ しのぶさま

ダメ元で撮ってもらった「泡」 うねりに負けずがんばりました!
気泡 しのぶさま

明日か明後日くらいまで夏場エリアで潜る予定です〜
その後、風が北になりそうです。


過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728