2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 18日

: 2019年02月18日の記事

海日記(多羅尾)・冬だけど夏場エリア!

2019/02/18    ブログ
2019年2月18日(月)雨時々晴れ
気温;24~21℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日からしばらく南風!です。
なので、朝、船を店前ビーチに移動させて、久しぶりに夏場エリアで潜ってきました。
透明度良くて気持ちよかったな〜〜。

ミナミハコフグの成魚。 幼魚は大人気ですが、成魚にカメラ向ける人って(^^)
さすがターミネーターさん♪ 
ミナミハコフグ ターミネーターさま

モンツキベラの中途半端なもとい、微妙なステージの子。
モンツキベラ ターミネーターさま

キンギョハナダイ。 かわいい子供です。
キンギョハナダイ幼魚 さとみさま

時間かけて撮影して、長い間ファインダー覗いていると・・・
こんな決定的瞬間も撮れたりします〜(⌒▽⌒) こりゃ〜すごい!
キンギョハナダイ幼魚 さとみさま

ハゼとヤドカリのコラボ。 よく気づきましたね。
スジシマイソハゼとカンザシヤドカリ ひろこさま

うねりと戦って・・・ 勝利!! すごい〜〜〜。
ヨゴレダルマハゼ ひろこさま

あと数日間、夏場エリアでのダイビングを楽しみますね。

過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728