2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 16日

: 2019年02月16日の記事

海日記(多羅尾)・皆さんステキな写真~♪

2019/02/16    ブログ
2019年2月16日(土)曇り時々雨
気温;24~21℃ 水温;24℃ 風向; 北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有


今日は夜から街まで講義を聴きに行ってきまして遅くなってしまいました。
なので、写真のご紹介のみなんですが・・・

皆さん、ホントに撮っても素敵な写真撮ってくれて、、嬉しいし楽しい~♪

オヨギイソハゼのオス、、2匹が威嚇しあってます。
オヨギイソハゼ・オス きねやさま

今年は大変好調なニシキテグリ。 今まで気づいてなかっただけかもしれないですけどね(笑)
ニシキテグリ ひろこさま

今年はやたら早い登場~収束のセナキルリスズメダイ幼魚。
登場も早かったし、大きくなるのも早いな~~~。
セナキルリスズメダイ えすのさま

今日から新たな武器、、違った、、カメラ導入のターミネーターさん。
データ取りがてらちょいと深場へ。
アケボノハゼ ターミネーターさま

明日も楽しくなりそうです!

過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728