2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 11日

: 2019年02月11日の記事

海日記(多羅尾)・ワンフレームに・・・

2019/02/11    ブログ
2019年2月11日(月)曇り時々雨
気温;21~19℃ 水温;24℃ 風向; 東北東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

◆スタッフ募集のお知らせ◆
 
今日は2月らしく、ちょっと肌寒い1日でしたが、 温々のスーツ着てる僕はこれくらいが暑くなくて丁度いい感じです(*^^*) 連休最終日! 今日もがっつり遊んできました〜。

今日は最終日ゲストさん撮影の写真をご紹介しますね。

ミスジとヨスジのリュウキュウスズメダイがちょっと離れた場所に居ますけど、ワンフレームでがんばって下さい」
・・とお願いしておいたら。。。
すげ〜〜〜〜〜〜! ホントにワンフレームに収めてる〜。
超難関なのに、、、すごい。
ヨスジリュウキュウスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイ おさむちゃん

休憩の時に「浮上の頃合いになったら音鳴らしても全然こっち向いてくれないゲストさん多いんですよね〜」とか話ししてたら。。。 その直後のダイビングでそうなりました(笑)
丁度上がる頃にこの子見つけてしまったゲストさん(*^^*)
ルリホシスズメダイ幼魚 きょうこさま

正面顔が大好きなゲストさん。 レンタル一眼マスターです(⌒▽⌒)
タスジコバンハゼ かなえさま

滞在中にストロボの不調と、色合いの不調が解決しました!!
もうバッチリですね〜。
ニチリンダテハゼ かつやさま

連休終わったので、明日はまたスタッフとゲストさんが同じ人数くらいの感じで遊んできますね〜。



過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728