2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 8日

: 2019年02月08日の記事

海日記(多羅尾)・ガイドも船も貸し切り♪

2019/02/08    ブログ
2019年2月8日(金)曇り
気温;23~19℃ 水温;24℃ 風向; 北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有→やや高


 
今日は一昨日よりも少人数だった昨日よりもさらに・・・(^^)
ゲストさん1名様の貸し切りで遊んできました〜。

東北からお越しのコンデジマスターおさむさん。 2ヶ月ぶりのご来訪です。
持参されたドライスーツの、、しかも「股」から水没するとのことで、
休憩は短く、ダイビングは長くの3本で潜って、お店戻って修理しました。
明日は濡れませんように。。。(*^^*)

アケボノハゼ。 昨日は平成天皇のイトヒキインコハゼ載せたので、、
今日は皇后美智子さま命名のハゼです。 以外にも初対面だそうです。
アケボノハゼ おさむちゃん

ヒレナガネジリンボウ。
ヒレナガネジリンボウ おさむちゃん

ヤシャハゼ、、メスの抱卵個体です。 お腹膨らんでるの分かりますね〜。
ヤシャハゼ おさむちゃん

コンデジですが、動く魚もバッチリです!
ルシホシスズメダイ幼魚 おさむちゃん

オロオロするクマノミたち。。。
お家のイソギンチャクが引っ込んでるのか無くなったのか??
クマノミ おさむちゃん

明日から連休モードですね。 賑やかになります。


 

過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728