2019年2月

HOME > 2019年 > 2月 > 5日

: 2019年02月05日の記事

海日記(多羅尾)・ダイビング再開〜

2019/02/05    ブログ
2019年2月5日(火)晴れ時々曇り
気温;23~21℃ 水温;23℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有→やや高
半月間の冬休みが終わって、今日から海再開!!です。
まだメンテ中のコンプレッサーや車が帰ってきていなかったり、、 タンクの耐圧検査ができていなかったり、、
しかも強めの南風〜〜  ドタバタした再開ですが。。(^^) 
まぁヨシとしましょう〜〜。

今日は再会&再開を待ちわびた?リピーターのゲストさんと一緒に遊んできました。
皆さんそれぞれにMyかめらでのんびり&ガッツリの写真モードです。

こんなにくっついて居てるのって、、、なかなかお目にかかりません。
カップルかな?
カンザシヤドカリ わかちゃんさま


フタイロカエルウオ わかちゃんさま

ちょっと暗めの場所に住んでるヒメアオギハゼ。
かわいいんです〜〜。
ヒメアオギハゼ Youngさま

ナデシコイソハゼは冬場名物のクサビライシ撮り!!
ナデシコイソハゼ Youngさま

来られるたびに「ついにMyカメラをゲットの・・・」との枕詞が付くなおみさん(笑)
めちゃめちゃ使いこなしてます〜〜(⌒▽⌒) かわいい正面顔を狙って。。。
ニシキテグリ なおみさま

シャッター速度1/20にして、魚の動きを見極めた上で先幕シャッター設定のまま
わざと残像を残して動きのある写真に!!! 
クマノミ幼魚 なおみさま

明日も同じ面々で遊んできます〜。




過去の投稿

アーカイブ

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728