2018年12月

HOME > 2018年 > 12月 > 26日

: 2018年12月26日の記事

海日記(祥子)・れでぃーす♡

2018/12/26    ブログ
2018年12月26日(水)雨_
気温;26~24℃ 水温;24〜23℃ 風向; 西→北
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

★スタッフ募集のお知らせ★

朝のニュースでは、内地の乾燥に注意!!!
って言われていたのに、湿度の高い同じ日本、石垣島です。
朝からベタベタしてます。

今日は、少人数な上に全員女子!
多羅尾さんは男1人で、
『船の上が臭くない〜ワクワクする〜』
と、ニコニコで遊んできました♪笑

海況が安定しなかったのですが、行ってきました!
モエギハゼ。
見事な開きっぷりです!!
何度も何度も頑張って通いましたもんね〜。
色も綺麗に出ていて大満足の仕上がりではないでしょうか。
モエギハゼ_
あきさま

たまらないサイズのソメワケヤッコ幼魚。
これでも少し大きく成長したんですっ。
撮影難しいんだよな〜と言いながら、
短い時間で仕留めていたのにはビックリしました!
ソメワケヤッコ_
たまみさま

この顔!!!!!
なんて可愛いんでしょう♡
たまらない表情してますっ!
クマノミ幼魚。
愛に溢れてます。
クマノミ幼魚_
よしおさま

合宿中のなつみさんは、何度も来てるポイントの為、
撮りたいものの場所まで覚えて自分で撮影しに行ってました!笑
こっち向いて笑ってるみたい♡
周りのサンゴのポリプはお花みたいで可愛いですね〜。
タスジコバンハゼ_
なつみさま

明日からは、年末モードに突入です。
沢山のお客様が続々と入ってこられます。
どうぞお手柔らかなお天気でお願いしたい所です…
が!!!!!
それでも潜れる場所さえあれば、
間違いなく楽しんで下さるメンバーばかり♡
こちらが楽しみになります♪
ご安全に行きたいと思います〜。

祥子でした。

 

過去の投稿

アーカイブ

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31